So-net無料ブログ作成
検索選択

16年目の春 [風景]

16年目の春
16年目の春 posted by (C)ttt.
 
あれから16年。
ちゃんと春はやってくる。

だから、この次の10年、15年。ちゃんと日本に春は来るから。

またマルチポストですみません。でも、この写真はここに載せておきたかった。  


越水浄水場にて
越水浄水場にて posted by (C)ttt.
 
大槌町への救援から戻ってきた給水車と出会った。
とってもカッコ良く見えたのだ。 ありがとう。
 


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

powapowa

こちらの「あの日」から6年半経ちました
あの村のあの山にも春は来ています。

by powapowa (2011-04-05 22:38) 

kuuc

あの日から
ある意味人生が変わりました

それでも
人はいつも前に進むもの・・・と
漠然と感じます
by kuuc (2011-04-05 23:41) 

MEG

郡山市にも、諫早とかみどり市とか、色んなトコロから給水車が来てくれて、ホントに胸が詰まる思いでした。
ありがとう。
by MEG (2011-04-09 12:12) 

ttt

うん。
阪神大震災の時は、富山の水道局の人が、ウチの前の水道を直してくれました。
水色のヘルメット、けして忘れません。
 

by ttt (2011-04-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。